Hello World

ブログをはじめてみました。タイトルは、学生時代の情報の授業でこんな言葉を入力したなと急に思い出したから。

 

このブログでは、家事が苦手な自分の成長を残そうかなと思っています。あとはブログにしたいなと思ったことを書いてみようと考えています。

 

私自身の紹介をすると、普通の会社員で結婚をしたばかりです。新婚ほやほやなのに、社会情勢により、思ったことが進まないなかでのんびり過ごしています。

ちなみにどのくらい家事が苦手かというと、家事全般想像しただけで眠くなっちゃうくらい(笑)ブログの題材に困ったから家事をテーマにしてみたけど、きっとほかのこともテーマに書くだろうなと思います。趣味は楽器とディズニー♡

 

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

 

本日の家事の成果

今日の成果は、いつもやらなかった部分を掃除したことと、自由時間を持てるくらい早めに家事が片付いたこと!具体的にはお風呂の床を磨いてみました。きれい好きな人が見たら少し怒られちゃうかもしれないけど、少しきれいになった床を見て満足。

 

自由時間で、グリーン住宅エコポイントをどれにするかと家電について勉強していました。便利家電が最近は本当に多くてたくさん悩んでしまいました。おすすめ家電があれば教えてほしいです。期限近いからのんびりできないから早めに終わらせねば!